こどもイス🪑

こんにちは。皆さん、元気にしてますか?根木内小学校前の桜も綺麗に咲いているのに、なかなか、皆さんに会えず寂しい スタッフ大熊🐻です。

広場は残念ながら、まだ閉まっていますが 中ではスタッフが、広場オープンに向けて頑張って作業などしています。そんな、様子をちょっとのせてみるねー

ランチタイムで、こども達が座る🪑イスを少しずつリニューアル始めました。

作り方を載せるので、皆さんもお家で作ってみてね。

牛乳パックを、72個用意してね。凄い数だから広場が始まったら 掲示板で「牛乳パック集めてます!」ってしてもいいかも?!

牛乳パック1箱に7枚入れます。入れ方は写真の用に互い違いに入れ表面はゴツゴツしないよーにしてね。

9個をテープでまとめてイスの形にします。この時、牛乳パックの硬い面を座面にくるようにしましょ。(全て硬い方を上に)

好きな紙や布を貼ります。広場では、消毒出来るように透明テープをその上に貼っています。

それぞれ、個性豊かなイスが出来たらいいね。作ったら、広場に写真で皆に見せてもらうのも楽しいかも!

予約制なしでご利用できます

ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。