4/5(木)公園であそぼ!みんなでお花見Day
こんにちは~
今年の桜は一週間ほど早く咲いてしまい・・・
桜が満開🌸では無いと思うが・・・
お弁当もってビニールシート広げてみんなで楽しくすごせたら良いな~
つばめ公園9:30~13:00
いつもより長い『公園で遊ぼう!お花見Day🌸』
スタッフも、お弁当もって行くから一緒にたべませんか?何してあそぼうかなぁ~スタッフ石崎でした
予約なしでご利用できます
開館日:月・水・木・金・土 開館時間:9:30〜16:30 (12/28~1/4は休館) 『ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。
引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3010-1746 開館時間内にお電話ください oyako_koganehara@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


