七夕のお願い事・・・

おやこDE広場小金原では、毎年七夕まつりを開催しています
今年度は、6/23~7/7までの水・木・金の開館時間内に、
お子さんの手形か足型を短冊にとり、お願い事を書いてもらいます。
小さなお子さんは、ママの願い!
2~3歳になると自分のお願いを言えるお子さんもいます。
毎年とって大きさを比べているママたちもいます。
「去年のもアルバムに貼ってありますよ!」と
この季節を楽しみにしている方もいてくれうれしいです。
短冊で広場が七夕の日に向けて、いっぱいになっていきます。
今年は、7/7(水)の11:00~11:30は、
『いっしょにあそぼ!!たなばたまつり』の時間に
大きな本物の笹が来て、飾り付けをした後、
帰りには、小さな枝を持ち帰ってもらいます。
当日は、混雑が予想されますので、
前もって手形・足型を採りに来ておいて頂くことをおススメいたします。

7月からひろば利用を再開します

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月より閉館していましたが、7月1日(水)から、予約制で開館します。

7月からのお知らせ

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

母は強し?

次の記事

2010年7月の予定