根木内中学校でふれあい体験がありました

ふれあい体験の様子1
今年度も根木内中学校で『中学生とのふれあい体験』を4日間行ってきました。
たくさんの赤ちゃんが、中学校の教室でお兄さん、お姉さんと接しました。
これは、中学生の家庭科の授業の一環として根木内中学校と協力して行っています。
乳幼児親子とふれあうことにより命の大切さや子どもを産み育てることの素晴らしさを体験、実感してもらいました。
赤ちゃんを抱っこしたり、ふれあったり、質問したり、と充実した時間を過ごせました。
参加した保護者の方も中学生にたくさんのことを伝えてくれました。
参加してくれた乳幼児親子のみなさま、ご協力本当にありがとうございました。
小金原ひろばスタッフ一同
ふれあい体験の様子2 fureai0620_1.jpg

予約なしでご利用できます

開館日時:月・水・木・金
     9:30〜16:30

TEL 080-3010-1746
メール oyako_koganehara@m-harmony.org

ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。