My ひろば隊はいま!こんなこと、やってますよー💚

My ひろば隊はいま!      

昨年度発足した 「Myひろば隊」。メンバー同士で連絡を取り合い、ひろばに集まる日を決めて、自主運営!「つながり合うこと」をポイントに、フリートークしたり、ひろばで使うものを手作りし、地域交流まつりや松戸こどもフェスティバルなどのイベントに出したりして、ママ同士や地域へと、ものづくりを通してつながりを深め、お互いにできること、できないことを受け入れ支え合い、活動中です。

2017年度もメンバーが増え、益々活発に、月1~2回ぐらいのペースで集まり、4月~5月は、「こどもと楽しんで向き合い、おしゃべりできたらいいな~」との思いで、みんなでフエルトの動物パペットを手作りしながら、お互いのこどもたちを見守りつつ、物作りと、おしゃべりトークがはずんでます。出来上がりの作品が楽しみですね~。ご披露に「ひろば隊パペットShow Time」なんてあるのかなぁ~?

メンバー参加に興味ある方は、メンバー隊員ママ、またはスタッフまでお声をかけてください。

愛情🍀こどもたちへ愛を込めたまなざしと思い。

きずな🍀親子の絆と仲間へのつながりと思い。

勇気🍀いっぽ 踏み出す心の扉の開放と思い。

広がり🍀自分と仲間、地域を信じ合うことができる未来への夢と希望。

そんな素敵な思いと、未来への希望を持ったMyひろば隊に···と思いを寄せている応援スタッフからのメッセージです。

 

予約なしでご利用できます

開館日時:月・水・木・金
     9:30〜16:30

TEL 080-3010-1746
メール oyako_koganehara@m-harmony.org

ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。