幼稚園座談会5.24.2019

幼稚園座談会が5/24にありました。

今年はお天気にも恵まれて、24組の親子さんが参加してくれました。座談会は、先輩ママ達が各グループをまわり、参加ママ達の質問に答えてくれていました。

参加したママ達からは、

✴入園に向けて先輩ママ達のは話を沢山聞かれて、自信がついた😊

✴短い時間だったけど、沢山質問出来て良かったです。

✴座談会後の、自由座談の時間に個別でも話すことが出来て良かったです

先輩ママ達は、自分の頃を思い出し、「私達も同じようなことを心配したり、考えたりしていたよね~懐かしいな。」少しでも、ママ達の参考になったらいいなと話していましたよー

 

利用者のお兄ちゃんと、皆遊んでもらったよーこの場を借りて、お兄ちゃんありがとうございました。🙇

これから、入園を考えるママ達は参考になったかな?見近な先輩ママ達だからこそ聞きやすかったよねー?まだまだ、悩むかもしれないけど これからの幼稚園選びのきっかけになってくれたら、広場スタッフ一同嬉しいです!

❤先輩ママ達へ、幼稚園座談会に向けて集まってくれて、また色々な準備をしてくれてありがとうございました。皆さんのご協力、本当に感謝しています。これからも、宜しくお願いします。

 

予約なしでご利用できます

開館日時:月・水・木・金・土
     9:30〜16:30

ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ・土]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。