『預け合い講座』申し込み受付中☆

 

6月14日(金)預け合い講座

【時間】10:00~ 

【対象】0~3歳

子育てなどの悩み、疑問、なーんでも保育士さんを囲んでワイワイ話をしてみませんか。その間、自分のお子さんは、座談会参加者を半分に分けて、お互いのお子さんを預かり預けあう企画です。

前回参加したママからは…『産後、子どもと離れることがほとんどなかったので、息抜きになりました♪』『子育てを大変だと感じているのは自分だけじゃないんだ。一人じゃないんだと思えた(^^)』『自分や子どもとゆっくり向き合えたいい機会だった♡』と感想いただきました!!

ちょっと、、うちの子は、、、どーかしら?迷惑かけちゃうかも?不安だなぁ、、、って思ったあなた!子どもの成長を発見できるかも?お互い様の助け合いをチョッと体験してみませんか?

予約制になっています。ひろば来館時または電話にて申し込み受付中で~す☺️

予約なしでご利用できます

開館日時:月・水・木・金・土
     9:30〜16:30

ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ・土]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です