2月の公園であそぼ!寒かったね~。

暖かかったり、寒かったりしてますが、みんな元気にしてますか(о´∀`о)ノ

もう春?

もうすぐ春??

みんなで公園で遊びたいなぁ~o(*゚∀゚*)o

 

2月の『公園であそぼ!』は寒い日が多かった💦

 

強風のあの日に…

公園デビュー(*^ω^)ノ

何、見つけたの?

 

 

お散歩DAY!は

『えんぴつ公園』へ👣

大きなえんぴつみ~つけた☺️

 

今度はみんなでどこに行く~♪

つばめ公園の桜も楽しみ~🌸

春よ早く来~い!!

早く外に出た~い♪と待っているスタッフ佐々木でした(^ー^)

予約なしでご利用できます

開館日:月・水・木・金・土
開館時間:9:30〜16:30 
(12/28~1/4は休館)

『ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3010-1746 開館時間内にお電話ください oyako_koganehara@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
絵本・おもちゃ紹介

次の記事

チクチク⚽