2月の公園であそぼ!寒かったね~。
暖かかったり、寒かったりしてますが、みんな元気にしてますか(о´∀`о)ノ
もう春?
もうすぐ春??
みんなで公園で遊びたいなぁ~o(*゚∀゚*)o
2月の『公園であそぼ!』は寒い日が多かった💦
強風のあの日に…
公園デビュー(*^ω^)ノ
何、見つけたの?
お散歩DAY!は
『えんぴつ公園』へ👣
大きなえんぴつみ~つけた☺️
今度はみんなでどこに行く~♪
つばめ公園の桜も楽しみ~🌸
春よ早く来~い!!
早く外に出た~い♪と待っているスタッフ佐々木でした(^ー^)
予約なしでご利用できます
開館日:月・水・木・金・土 開館時間:9:30〜16:30 (12/28~1/4は休館) 『ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。
引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3010-1746 開館時間内にお電話ください oyako_koganehara@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。




