『まぁいっか』の日。
こんにちは~♪そろそろ家族以外の大人としゃべりたい!!スタッフ佐々木です😁💧
さてさて、今日はどんなふうに過ごしてますか?
お菓子作り?ダンボール工作?風船いっぱい?もういろいろやったよね~😩
私も…
お家で何する?何して過ごす?何かしなきゃ💦となぜか感じて検索ばかり…
『まぁいっか…』
ちょっと力を抜いてみました。今日は、見守り&お手伝い係り。
お花に水やり!!
いつの間にか…
自分に水やり、びしゃびしゃ
(;^∀^)
でも、『まぁいっか…』
風邪ひかないようにタオルでいっぱいふきました☺️
みなさんも『まぁいっか』の日どうですか?
予約なしでご利用できます
開館日:月・水・木・金・土 開館時間:9:30〜16:30 (12/28~1/4は休館) 『ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。
引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3010-1746 開館時間内にお電話ください oyako_koganehara@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


