ちいさな窓📶

こんにちは。皆さんお元気ですか?スタッフ 大熊🐻です。

最近、子供たちが小さかった頃を思い出します。双子を出産後、網膜剥離という目の病気になり手術をしました。術後、1年は外に出られず、母子3人で家の中での軟禁生活でした。そんな時、救い助けてくれた物の1つは携帯電話📱の小さなディスプレイ [小さな窓]でした。外に出られない間、子育ての合間の小さな窓を通じてのやり取りが あの頃の私を助けてくれたのです。

↑こんな携帯電話でした。3☓3の小さな窓

きっと、あの時の私は今の皆さんなのかなと思います。

20年前とは進化して、今は繋がる手段が広がっています。窓も大きくなったよね♫

広場の電話やメールを是非利用してくださいね。ちょっとだけでも、力を抜ける時間が持てるように。

予約なしでご利用できます

開館日時:月・水・木・金
     9:30〜16:30

ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です