おうちDEいちご狩り

こんにちは。子育てコーディネーターの加藤です。

STAY HOME…どんなふうに過ごしてますか?ひろばが休館している間にも、お子さんたちは成長してるんだろうなぁ。開館したら、びっくりするくらいお兄さんお姉さんになってたりして(^。^)

そして、パパさんママさんもそれぞれの状況の中、頑張っているんだと思います。外出自粛の中、働きに出て行かなくてはならない方もいれば、ずーと家の中で大変な思いをされてる方もいて、色んな思いで生活しているんだって感じています。

コロナめ‼︎  1日でも早く平穏な日に戻ることを願ってます。

そんな中、我が家では『おうちDEイチゴ狩り』をやってみました。…が、中高生、大学生には全くもって喜ばれず(涙)普通に食べた方がよくない⤴︎とか言われてしまいました。あーぁひろばに来ていたお友だちなら、きっと喜んでくれたのになぁって心の声をにして言ってやりました(*`へ´*)

 

みなさんの近況を電話でもメールでも聞かせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約制で開館しています。

予約制ひろば受付中です。
詳しくは『ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

予約制でひろば開館中

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。