笑いヨガ🧘‍♀

『笑いヨガ』って知ってる?

運動不足なスタッフ 大熊🐻です。

私は耳にはしていたけど、やった事なかったの。でも、先日「おやこDE広場 小金原」を運営している「NPO法人 松戸子育てさぽーとハーモニー」のスタッフ達28名で 講師を招いてリモートで体験してみたよ🧘‍♀

 

アハハハハ、、、

アハハハハ、、、

ホッ!ホッ!ハハハ、イエーイ!

いいぞ!いいぞ!イエーイ!

 

ハハハ!は、大きく笑って!イエーイでは、両手を大きく挙げて。肩甲骨を動かして、背筋ピーン。

最初は、ちょっと恥ずかしかったけど(周りには、子どもたちが ニヤニヤ見てるし👁)やりきった後は、背中がほぐれ、顔の筋肉も緩んでスッキリしたよ。

家の中でいると、眉間にシワを寄せ背中を丸めている事が多い私にはピッタリでした。それに、笑う門には福来たるって ことわざにあるように、努めて笑って過ごそうと思ったわぁー

今後、「NPO法人 松戸子育てさぽーとハーモニー」の企画で近々 皆さんにも参加できるようにしたいと考えています。決まったら、またお知らせするので、ブログなど細めにチェックしてみてね!!

予約なしでご利用できます

開館日時:月・水・木・金・土
     9:30〜16:30

ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ・土]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です