幼稚園ママオンラインおしゃべり会

こんにちは~。今日も暑いですね~

ι(´Д`υ)

広場は閉館中ですが、タウンスクールの通路の紫陽花が、とってもきれいに咲いていてなんだか涼しげ。3階の広場から眺めてもいやされます♪

さて、今日6/10(水)に幼稚園ママオンラインおしゃべり会を開催しました!!

今回は、7組の参加。

自粛中の生活のこと、今の幼稚園の状況などみんなでおしゃべりしました(^-^)

久しぶりに会うママたちの顔。

大きくなったお友だちの顔にかわいい声♡

うれしくて画面を見ながらにやにやしちゃう私でした(*/□\*)

オンラインは初めて!というママも…

さすが~♪すぐに慣れて操作するママ。

一方、ちょっとバタバタしちゃうスタッフ💦

でも大丈夫!なんとかなるよ!みんなで楽しくおしゃべりできました( ´∀`)

幼稚園もまだ早帰りや分散登園で忙しいのに、参加してくれたみなさん。本当にありがとうございました( T∀T)

でね♪

みなさんにお知らせです。

今日、おしゃべり会に参加してくれたママたちに協力してもらい、

『オンライン幼稚園座談会』

を6月中に開催予定です!!

自粛中で、なかなか幼稚園のこと聞く機会なかったですよね~。先輩ママに色々聞いてみませんか?

詳細は決まり次第ブログでお知らせします_(._.)_

広場で相談も申し込み受付中です。

明日、6/11(木)のおやこDE広場小金原のオンライン広場の参加もお待ちしてま~す♪

スタッフ佐々木でした(o^-^o)

予約なしでご利用できます

開館日時:月・水・木・金・土
     9:30〜16:30

ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ・土]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です