はるかのひまわり🌻成長日記

こんにちは~。スタッフ佐々木です♪

石崎家のひまわりさんは、虫がついたり、枯れちゃったりしたのもあったみたいだけど…

さて、佐々木家は…( *´艸`)

【はるかのひまわり🌻成長日記】佐々木家

42日目

ちょっと、葉っぱが枯れてる~💦水やり担当の子どもたちが、学校始まって忙しくなり最近水やりできてなかった💦←子どものせいにするダメな私_(._.)_

でもだいぶ大きくなりました♪

今日は雨。わが家のひまわりさんにとっては恵みの雨になりました(^-^)

なぜか一緒に芽を出した朝顔はつぼみがついてました♪

植物の成長は速い~。

そう!成長といえば、

オンライン広場や相談で会えたお子さんの成長ぶりったら(*゜Q゜*)

寝返りしかできなかったのにつかまり立ち!?

あれあれ、こんなにおしゃべりできた!?

会えない間に色んなことができるようになってました。ママたちの困り事も変わったり、増えたり😁💧

オンライン広場やコーディネーター相談の時、会っておしゃべりするのが毎回楽しみな私です( ´∀`)

何回でもお待ちしてま~す◎

予約なしでご利用できます

開館日時:月・水・木・金・土
     9:30〜16:30

ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ・土]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です