おうちDE作ってみた!第19弾 アボガド編

アボガドから🌱芽が出た!!

皆さん、お元気ですか?ブログ、お久しぶりの大熊🐻です✢😙

自粛期間中に、スタッフたちの豆苗栽培ブームにのっかり、アボガドの種って芽🌱が出るのかな?って とりあえず水につけていたの。そうしたら、な、なんと!出てきましたよ〜

普段、サボテン🌵も枯らす私なので まさかのアボガドちゃんの発芽に嬉しくなりブログに書いてます。

人間なんでも挑戦なのね〜としみじみ思うのでした。(この後のアボガドってどうすればいいのか??誰か教えて〜そして、今後アボガドの事に触れなかったら、サボテン🌵と同じだったのね!って察してくださいwww)

*まだ、広場は通常開館出来ませんが、6/26㈮ 10:30〜11:30に 

オンラインDE幼稚園座談会をZOOMでやりますよ〜

例年は、広場でやっていて 毎年沢山の皆さんが参加してくれます。今年は、初めての試みのオンライン ZOOM!!  座談会

幼稚園の先輩ママたちも参加してくれるので 不安や悩みをどんどんきいちゃえます。

👇の申し込みフォームから出来ますよ。皆さんのご参加待ってまーす♥(まだまだ、幼稚園じゃないけどって人も大歓迎です。)

予約なしでご利用できます

開館日時:月・水・木・金
     9:30〜16:30

ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。