おうちDEやってみた!第21弾

おうち時間は、段々減ってきてはいますが、ちょっと我慢我慢でおうちにいるスタッフ大熊🐻です。

皆さんは、どんなふうに過してますか?私は、何か作りたくて夏のバッグを作ってみたよ〜百均の麻紐で編んでみたの。ちょっとイメージと違うものになってしまったけど、まぁ!いいか!?

それを見た娘達から注文され、刺繍糸を一緒に編みこんだポーチも完成!

まだまだ、おうち時間があるから息抜きに作ってみてね。100円で出来るなら、👌じゃない?ポーチなら、すぐに編めるし、お子さんにもいいかもよ〜😁👍💕

さて、おうちに時間で守岡ゆーこ先生と皆で、ZOOMでおしゃべりしてみませんか?先生も、診察では中々お話出来る時間が、限られてるから このチャンスに気楽に沢山おしゃべりしてみて〜

みんなのギモンに小児科医がこたえます

 

お友達とお誘いのうえ、申し込みお待ちしてます。もちろん、自分だけでもね♫そして、広場卒業した方たちも大歓迎!懐かしい顔が見れるのを楽しみにしてるよ〜♫

 

7月からひろば利用を再開します

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月より閉館していましたが、7月1日(水)から、予約制で開館します。

7月からのお知らせ

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。