はるかの🌻ひまわりが咲いたよ。

毎日、ジメジメ暑い日が続いていますが体調くずしていませんか?梅雨がやっと明けてくれたから、ジメジメからは開放させるかな?!「暑い!暑い!」が口癖になっている スタッフ大熊🐻です😏

さて、石崎さんや佐々木さんの「はるかの🌻ひまわり」も順調に育ってるのをブログで見てくれてる人もいると思いますが、私は自分で育てず実家の庭に植えてもらっています。(なんせ、サボテンも枯らすもので😁)

84歳の父と母がせっせと水やりをしてくれて、やっと🌻が咲いたと写メを送ってくれました。手ブレのせいかピントの甘い所は、ご愛嬌😁 今までもスマホを駆使して成長のお知らせをもらっていたので、無事に咲いてくれて嬉しかったわぁー 

 

*広場は8月も、1日3回の入れ替え制(定員5組or10名)の予約制で開館しています。夏休みでお休みのパパも一緒に遊びに来てね。いつも、こういう広場で子供が遊んでるのかぁ〜ってわかると思いますよ。

予約なしでご利用できます

開館日時:月・水・木・金
     9:30〜16:30

ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。