9月25日(金)「あかちゃんタイム」でほっこり。

金曜日。霧のような雨が降るなか…0歳児さんたちが遊びに来てくれました( ´∀`)

雨の日は、タウンスクールの広場までの道のりが水たまりだらけになったりするから💦「あかちゃんと一緒に、本当によく来てくれたね~」の気持ちでいっぱいのスタッフ一同( T∀T)

さて、広場の雰囲気に慣れてきたら~

お子さんと一緒にふれあい遊び♪

「ぎゅ~と抱っこ♪」
「お顔に優しくふれて…♡」

泣いちゃたら~無理せずに~で大丈夫◎

 

絵本の読み聞かせも📚

みんな集中してたね👀

最近「大変~😖💦」って思ったことは?のスタッフからの質問に「夜泣きが💦」「離乳食が💦」「とにかく目が離せなくて💦」などなど…みんな頑張ってるなぁ~💪

『あかちゃんタイムじゃない日も来てもいいんですか?』との質問も。

もちろんです!!0歳児さんもいつでも遊びに来てください☺️

みんなでお待ちしてます♪

次回の「あかちゃんタイム」は10/16(金)の予定です。

また、ブログなどで詳細お知らせしますね◎

スタッフささき

予約なしでご利用できます

開館日時:月・水・木・金・土
     9:30〜16:30

ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ・土]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です