森を満喫♪
曇りの土日。何して過ごしましたか?
お家でゆったり~♪お外でわいわい~♪
私は、森を満喫しました~♪
小金原のひろばでも、うわさ😁の…
「森のこども館」に子どもと遊びに行ってきました(^-^)
森の気持ちいいかおりの中…🌳
お外でみんなで折り紙したり😊
私は、森のこども館で練習してできるようになったフラフープ!!
その日は21世紀の森と広場で、ネイチャーゲームのイベントもあり、広場の中ををぐるぐる🏃
体を動かしてすっきりした~😃✨
さて、小金原のひろばでは、来週から「公園で遊ぼ!!」が復活🙌
一緒に体を動かしてくれる人大募集( *´艸)
ご予約お待ちしてます(^_^)
スタッフささき
予約なしでご利用できます
開館日:月・水・木・金・土 開館時間:9:30〜16:30 (12/28~1/4は休館) 『ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。
引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3010-1746 開館時間内にお電話ください oyako_koganehara@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。



