3/15 おさんぽ🚶

3/15 おさんぽにいってきたよ〜🚶🚶🚶🚶🚶

月に1回、いつもの つばめ公園を出発して皆で『おさんぽ』

その日のお天気や皆の様子を見ながら、行き先を決めるよ☀今回は、ほぼ真っすぐ直線で行かれる『ユーカリ交通公園』に決定!

 

パパやママやスタッフと、お手々を繋い🤲🤲で歩いたり🚶、立ち止まってお花🌸を見たり、大きくなったら通うかもしれない中学校🏫を道から眺めたり、お散歩してる🐾ワンちゃんに手を振ったり、、、自分のペースでおさんぽします。時には転ぶ事もあるけれど、もう1度立って歩きだす子どもたち。皆、大きくなってるね〜

まだ歩けない子どもは、もちろんベビーカーで。

今回は、ユーカリ交通公園についてから ゴーカートにパパやママと乗って遊びました。(🐮🐼🚒🏍 ゴーカートは、受付で無料でコインがもらえるよ。足をしっかり覆う靴を履いて行ってね)

さぁ〜て、来月のおさんぽは何処に行こうかしら?おさんぽしながら、🌸桜の花がみられるかしら〜楽しみ!皆さんも、一緒におさんぽしましょ♥

 

予約制で開館しています。

予約制ひろば受付中です。
詳しくは『ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

予約制でひろば開館中

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。