4/16 あかちゃんひろば

今日は『あかちゃんひろば』でした。

月1回のプレパパプレママタイム&あかちゃんひろば。妊婦さんとパートナー。1歳のお誕生日月まで、参加できるあかちゃんひろば。月齢も近いお友達もできるかも!

今日は、二組のあかちゃんとママが集まり、おはなしの会の方も来てくださり、手遊びをしたり、体を動かしたり♫あかちゃん達も、ノリノリでしたよ〜

その後は、スタッフも一緒に自己紹介+今日のお題の最近発見したことを、話してもらいました。

『腰が痛くなり困ったときに、発見したポーズ』を教えてもらって 皆でやってみたのー誰とは言わないけど、若干1名のスタッフは、なかなかポーズが決まらなくて、悪戦苦闘!無理なく少しずつやりましょ😁

その他には、小金原の美味しいお店の話しで盛り上がりました。皆さんも、美味しいお店などあったら、広場で皆に教えてね〜

予約制で開館しています。

予約制ひろば受付中です。
詳しくは『ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

予約制でひろば開館中

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。