工作したよ😁

毎日、暑い夏休み。皆さん、どんなふうに過ごしてますか?お兄ちゃん、お姉ちゃんも夏休みで、賑やかなお家🏠かな?

はるか昔の、夏休みの宿題を思い出し、工作を色々やってみたよ!せっかくなので(笑)、皆さんにもみてもらっちゃおうっと😋

*風鈴🎐 (ペットボトルを半分にカットして、装飾。鈴をつけてみたよ。今回は、金魚鉢のイメージです🎐)

*松ぼっくりなどで作った人形の置物 (松ぼっくりなどで体。ペットボトルのキャップに麻紐巻いて、麦わら帽子。虫網作って、針金でトンポを作ったよ。)

*空気清浄機に金魚を泳がせてみた! (空気清浄機の風に、スズランテープ貼り付けて金魚を泳がせてみたよ。)

*ヒンメリのモビール (麦の茎で、ヒンメリを作り組み合わせて、モビール。前から広場の真ん中に吊るされているモビールを新しく作り直したよ。)

夏休みの宿題は、泣きながら夏休み最後の日にしていた、スタッフ 🐻大熊でした。

 

工作したよ😁

予約制ひろば受付中です。
詳しくは『ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

予約制でひろば開館中

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。