夏のお野菜といえば?

夏の野菜といえば、みなさんは何を思いうかべますか?

ご自宅の畑でたくさんとれたとのこと。

ゴーヤを頂きました♪

せっかく頂いたゴーヤですが、

苦味もあり子どもたちにはあまり人気がありません(;^ω^)

何かないかな?ゴーヤのレシピを検索📱

ゴーヤの春巻を作ってみました~

でもやっぱり苦くて💦大人がもりもり食べました💪

みなさんのおすすめゴーヤレシピあったら教えてください!

毎日ご飯作りお疲れさまです!!

スタッフささき

予約なしでご利用できます

開館日:月・水・木・金・土
開館時間:9:30〜16:30 
(12/28~1/4は休館)

『ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3010-1746 開館時間内にお電話ください oyako_koganehara@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。