夏のお野菜といえば?
夏の野菜といえば、みなさんは何を思いうかべますか?
ご自宅の畑でたくさんとれたとのこと。
せっかく頂いたゴーヤですが、
苦味もあり子どもたちにはあまり人気がありません(;^ω^)
何かないかな?ゴーヤのレシピを検索📱
ゴーヤの春巻を作ってみました~
でもやっぱり苦くて💦大人がもりもり食べました💪
みなさんのおすすめゴーヤレシピあったら教えてください!
毎日ご飯作りお疲れさまです!!
スタッフささき
予約なしでご利用できます
開館日:月・水・木・金・土 開館時間:9:30〜16:30 (12/28~1/4は休館) 『ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。
引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3010-1746 開館時間内にお電話ください oyako_koganehara@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。



