2022.8.22(月)「公園であそぼ!」
つばめ公園で開催「公園であそぼ!」
久しぶりに、
ちょっと涼しい公園…
ちょっとずつ秋の気配…
どんぐりみ~つけた(^-^)
でも、遊んでいたら
暑くなってきて( *´艸`)
ちょっと水遊び♪
夏休み中の、
幼稚園生や小学生が遊びに来て、にぎやかな「公園であそぼ!」でした。
次回の「公園であそぼ!」は
9/1(木)です。
予約なしでご利用できます
開館日:月・水・木・金・土 開館時間:9:30〜16:30 (12/28~1/4は休館) 『ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。
引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3010-1746 開館時間内にお電話ください oyako_koganehara@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


