顔みてホッ & おうちDEつくってみた第13

こんにちは。子育てコーディネーターの加藤です。

先週は寒かったのに今週は暑くなるとか⁈

体調崩していませんかぁ?

 

5月に入り、おやこDE広場小金原を運営しているNPO法人松戸子育てさぽーとハーモニーでオンラインでおしゃべり会を開催しています。

 

そこで、みなさんにお会いし、顔みておしゃべりできることに、ホッとしちゃってる私です。

先週はグループトークの中でちょっとしたゲームをしたところもあったみたい😁

手遊びや絵本の読み聞かせをちょこっとしたりもしてますよ。

 

だんだん外出自粛要請も少しづつですが、解消の方向に向かってきてますかね⁈

ひろばも再開にむけ、動きだそぉとしています。

まだまだ油断禁物❗️

まずはオンラインおしゃべり会やオンライン相談、オンライン広場などでみなさんにお会いできると良いな。

私たちスタッフもオンラインに挑戦…(はじめは四苦八苦してるスタッフもいましたよ🤣)

ぜひ、みなさんも挑戦してみてください。

顔みてホッとしませんかぁ。

詳細はハーモニーのHPをご覧ください。

ママ&パパオンラインおしゃべり会(4週目)

そして、お家🏠時間

エコクラフトでカゴバックを作ってみたよ。

ひろばでもカゴ作りしたママたちもいたね。

またやりたいねー

そんな日を心待ち💕にしてます。

 

予約なしでご利用できます

開館日時:月・水・木・金
     9:30〜16:30

ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3010-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ]

oyako_koganehara@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

顔みてホッ & おうちDEつくってみた第13” に対して1件のコメントがあります。

  1. ひょうたんの会恩田 より:

    こんにちは!ひょうたんの会の恩田です。
    広場の皆さんにはこのコロナ騒ぎでお会いできずに残念におもっております。
    でも呼ばれたら何をしようかとためこんでいます。
    私は庭に花を咲かせるのが趣味でこれからはユリのカサブランカ、スカシユリなど
    8本も元気にそれぞれに蕾持って咲くのを見守っています。花つくりは子育てにとても
    似ていますね。手をかければ可愛くなり先が楽しみになりますね。
    お会いできる日を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。