はなれても・・・いっしょにヽ(*´∀`)ノ♪
こんばんは~中秋の名月🎑みれるんかなぁ~って過ごしたスタッフ石崎(^.^)です
ちょっと離れた
ともだちと…家族と…同僚と…
ゆっくり、お月見🎑できたかなぁ~(^^)/\(^^)
どんな1日だった?
季節の変わり目❣️体調に気をつけて
ゆっくり ゆっくり
じぶんのペースでええんちゃう❣️
10月から開館時間\(^o^)/
① 9:30~11:00
②11:45~13:15
③14:15~16:15
午前は90分①②2回。午後は120分③1回
当日予約もできますよ~(*^.^*)
予約なしでご利用できます
開館日:月・水・木・金・土 開館時間:9:30〜16:30 (12/28~1/4は休館) 『ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。
引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3010-1746 開館時間内にお電話ください oyako_koganehara@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。



