おうちDE作ってみた!第15弾

子どものために!

ではなく、実は私が遊んでみたかった(^ー^)

『泡がぶくぶく出るおもちゃ』を作ってみました♪

ペットボトルの底を切って、

切った部分にハンドタオルを輪ゴムでとめるだけ!!

 

タオルの部分に、ボディソープをつけて、思い切り息を吹き込むと~

泡がでるでるでる~Σ(・ω・ノ)ノ

子どもと一緒に大喜び♪

お風呂で遊ぶのも楽しいみたいですよ(^-^)/

 

もうすぐ6月、去年は『公園であそぼ!』で水遊びしたね。またみんなで遊ぶのを楽しみに待ってます~♪

スタッフ佐々木

予約なしでご利用できます

開館日:月・水・木・金・土
開館時間:9:30〜16:30 
(12/28~1/4は休館)

『ご利用案内』『お知らせ』をご覧ください。

引き続き、電話やメールでの相談も受け付けています。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3010-1746 開館時間内にお電話ください oyako_koganehara@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です